久しぶりです(-ω-`)

仕事が忙しくて更新全くしてなかった!
今回も軽い更新だけど、ホール行ったら毎回更新していこうかと思います!

最近打つのは@緑ドン[南米]@マジハロ2@猪木@鬼武者

いや打ってたけどマジハロくらいしか写メってないわ・・・笑

今回も写真しか載せないけど・・・てか記事思いつかないし・・・

今月打ちにいけないし・・・

まあまた会う日まで!!!

写メは沖縄とマジハロ!

...(・ω・`)
鬼武者もあったw\(^o^)/w
沖縄!

画像DEKEEEEEEEEEEE!!!!画像小さくする方法とかリンクする方法とか忘れたwww
沖縄の海綺麗ですよね!

鬼ムー!

これいくつまでのびたっけ・・・1300?忘れたけど自己最高!これは推定設定5( _A_)

宇宙!
これいつのだろう・・・wスーカボくらいで写メってるくらいだから初めて引いた時かな?@@

金箱!
このマジハロは最高に設定1だったわwwwまあ面白かったけど!このとき2連で金箱きたんだっけな・・・(´・ω・`)

同じ台でまたも連続!
1なりにがんばったな・・・これも2連続だった!
1枚目の写メがREGで2枚目はBIGだっけな

まじ人間設定6!

まあ枚数は気にしないでくれ・・・

またマジハロ打ちに行きたくなったあああああああああああああああああ
マイホールいってきやしたぞおおお
いやはや

忍魂MAX50!の日でしたからね(´・ω・`)ボーナス合計50回行くであろう台が1台あるだろうと言うイベント

パチ屋も4日という超大型イベント初日!ってことで朝から並びましたよ~( _A_)

休みは友好的に使わないとね☆ミ

ささ、早速台にタバコ置いてスタート!

最初つらかったです・・・

逃げました(-`ω´-)← だって・・・紙芝居2回もガセられたらやってられん!!!

その後夕方3時にまた同じ台座りました

忍みんな凄かったんでねー。

1万追い金・・・チャンス目キター!!しかも高確です。はい

潜入いって、月光ノ刻!2連でチャメげっとん

上乗せで残120 まあまあ^^

その9g目!きたあああああ
画像-0048
初めてみました

青引いて月光引いて、すぐさまREG引きました

そのREGでドーン
画像-0049

ウマw
月光は終わり・・・800枚だけの回収
2セット目にきれいに終わってくれたので、まあまだわからないし打ってみることに

チャ目、スイカ、チェリー 回数凄いですね

と、忍タンプが何気な~くついて1g目、目押しせず適当に打ったら・・・ドーン!!!!!!

画像-0050
あの・・・チャ目も何も引いてないでいきなりこれはドッキリ過ぎるかと思います

次のGで
画像-0051
wwwwwwwww

カエルさんでたw初引きですw

まあそれから月光引き2箱一気に積ませていただきまして、
2セットでおわったり


その@月光終わった@もREG引いてこれ!

画像-0052

うひょww
うますぎい

月光2セットで終わって潜入へ。

鉄板演出2連きてカットイン屋外行ったので撮影しました

動画だよ!クリックで見れます・w・

さっきからエラーがどうたらこうたらでクサレPCのおかげでこれで編集6回目なんだけど・・・
腹だってきたのでもうまとめます


その後これきました


ムービーその2 撮影先輩 画質カス

これから調子さがって結局収入二箱・・・

まあまた6打てたからよしw
まあまた~w


うすけ>メアド知らないwアド貼ってて~
いやー

やはり忍魂激アツですね

1月30日からほぼ毎日いってますよん

設定判別もノートを買ってから苦にならないし、判別したとこで何かを得る訳でもないんだけど

携帯の電卓とか使って計算していけば少し回しただけでも確実とは言えませんが判別できますしねw


先日月曜日、ついに!ついに!!!!ついにいいいいい

最終奥義出てくれました^^


低確状態にいきなり・・・行くぜ!~の巻物演出で紫色でしてね

そなた「どうせチェリーでしょ・・・」

と思いながら中リールいつものごとく忍を狙うと 真ん中ベル! 左下忍!

そ「ラウド氏かな?」

・・・・

画像-0041

ついにきやがったwwwwww

きゃああああああああ

ちなみに

出現率
1/10000
成功率
1/3
楓登場が1/2 だっけな?

まあようするに・・・・ 1/30000 で光臨と。。。 鳳凰光臨=次回BOUNS終了時月光ノ刻確定

まあまあ。。。そんなレアな演出を引いてしまったわけです

ちなみにこの1万という数字はチャンス目1万回引いて1ってことですからね!!

ほんと、初めてなのでドキドキがとまんな~い♪フルs(ry

ムービー取りたかったけどそのときみんな見てたから・・・無理でした;-;


画像-0042

ぎょわwwwちょwwwwきたああああああああああああああああああああああああ

これ本当に嬉しかったです

となりの常連友達とかおめでとう!って言ってくれました! つい、僕はここにいてもいいんだ!とか言ったのは内緒でと

ART中・・・残り1gになり・・・絶望感が・・・

そこへ!一筋の眩い光が!

動画だよん みてねん

なんで横になってんのやあああああああああああああ

まあ・・・・画像-0043

1501枚しか獲得できませんでしたが・・・

これはちなみにART潜伏ありません

そなたさんがみてもらいたいのは枚数じゃない・・・・

よしぱすだ!!!!!!!!!!

0721ってちょwwwwwwww

ある意味プレミアwwwwwwwwwwwwいやプレミヤすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホールで1人で大笑いしたそなたさんでした。 終


おまけ
画像-0040

上乗せしすぎ・・・先輩の台でした

2010.02.02 2月1日結果
いやはや

最初負けてました・・・

ぽっと隣の人がどいたのでなんとなく座ってみた台での出来事・・・

136gで捨ててあったのでとりあえず拾って回す事に。別にうまみなところは何一つない・・・

☆はART中です

137g目 チェリー 青7 BIG中何もなし パス金

59g目 チャンスベル 75g 月光

☆78g チェリー 10上乗せ

☆レバー引き戻しで220までいって

☆220g目 チェリー 100上乗せ

335g目 終わり

414g目 転落リプ 赤7 パスなし

23g目 スイカ ピンク7 パスなし

18g目 スイカ 青2赤BIG パス金

290g目 チャンス目

334g目 チャンスベル 

424g目 チャンス目解除 青2赤BIG 金パス ガマ落ち

☆81g目 ART チャンス目 30 解除 REG

☆レバーで引き戻し、その後50g後終わり→1gで引き戻し

☆184g目 終わり →190引き戻し

☆204g目 チェリー 30上乗せ

☆237g目 チャンス目 30上乗せ

☆273g目 チェリー 30上乗せ

☆274g目 チェリー 10上乗せ

☆304g目 チェリー解除 REG

☆32g目 チェリー 10上乗せ

☆77g目 チェリー 10上乗せ 解除青7

☆50g目 チャンス目解除 ピンク7

☆53g目 赤い月になってるときにチェリー!! 100上乗せ

☆104g目 チェリー 50上乗せ 

☆153g目 チェリー 30上乗せ

☆155g目 チェリー 50上乗せ

☆211g目 チャンス目 100上乗せ

☆220g目 REG

☆☆楓たま登場☆☆

333g目 楓で終わり

342g目 チャンス目解除 青7 パスなし

86g目 強チャンス目

107g目 チャンスベル

252g目 チェリー ピンク7

55g目 チェリー 赤2青 パス金

96g目 チェリー 青2赤 パスなし

47g目 チャンス目

58g目 チャンスベル

134g目 転落リプ 青2ピンク パスなし

23g目 チャンス目 ピンク2青 パスなし

7g目 転落リプ REG

3g目 チャンス目 

69g目 チャンス目

88g目 チャンス目

308g目 リプレイ解除 赤2青 金パス

2g目 チャンスベル

☆36g目 紙芝居当たり確定で 月光

☆レバー引き戻し 2セット目突入

☆140終わり→141引き戻し

192g目 終わり 

195g目 チャンス目解除 青7

12g目 チャンス目解除 青2赤 金パス

14g目 リプレイ 青7 パスなし

40g目 チャンス目 

40g目 チャンス目

☆90g目 チャンス目→月光

☆102g目 スイカ 青2赤 金パス

☆26g目 スイカ REG

☆51g目 チャンス目 50上乗せ

☆79g目 スイカ 50上乗せ

ART中でしたが閉店のため打ち終わり;;

総合6711回転

合成 1/203 

というか6でした

画像-0012

画像-0017
