fc2ブログ
マイホールいってきやしたぞおおお
いやはや

忍魂MAX50!の日でしたからね(´・ω・`)ボーナス合計50回行くであろう台が1台あるだろうと言うイベント

パチ屋も4日という超大型イベント初日!ってことで朝から並びましたよ~( _A_)

休みは友好的に使わないとね☆ミ

ささ、早速台にタバコ置いてスタート!

最初つらかったです・・・

逃げました(-`ω´-)← だって・・・紙芝居2回もガセられたらやってられん!!!

その後夕方3時にまた同じ台座りました

忍みんな凄かったんでねー。

1万追い金・・・チャンス目キター!!しかも高確です。はい

潜入いって、月光ノ刻!2連でチャメげっとん

上乗せで残120 まあまあ^^

その9g目!きたあああああ
画像-0048
初めてみました

青引いて月光引いて、すぐさまREG引きました

そのREGでドーン
画像-0049

ウマw
月光は終わり・・・800枚だけの回収
2セット目にきれいに終わってくれたので、まあまだわからないし打ってみることに

チャ目、スイカ、チェリー 回数凄いですね

と、忍タンプが何気な~くついて1g目、目押しせず適当に打ったら・・・ドーン!!!!!!

画像-0050
あの・・・チャ目も何も引いてないでいきなりこれはドッキリ過ぎるかと思います

次のGで
画像-0051
wwwwwwwww

カエルさんでたw初引きですw

まあそれから月光引き2箱一気に積ませていただきまして、
2セットでおわったり


その@月光終わった@もREG引いてこれ!

画像-0052

うひょww
うますぎい

月光2セットで終わって潜入へ。

鉄板演出2連きてカットイン屋外行ったので撮影しました

動画だよ!クリックで見れます・w・

さっきからエラーがどうたらこうたらでクサレPCのおかげでこれで編集6回目なんだけど・・・
腹だってきたのでもうまとめます


その後これきました


ムービーその2 撮影先輩 画質カス

これから調子さがって結局収入二箱・・・

まあまた6打てたからよしw
まあまた~w


うすけ>メアド知らないwアド貼ってて~
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yuuyakesonata.blog72.fc2.com/tb.php/8-9b53fe25